スポンサー広告


 ←釣行 9月11日(中潮) →やっぱ晩酌は魚でしょ


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 9月11日(中潮)】へ
  • 【やっぱ晩酌は魚でしょ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 9月18日(中潮)

 ←釣行 9月11日(中潮) →やっぱ晩酌は魚でしょ
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~



中秋の名月輝くこの日、ゲストにさん&sakuさんを向かえ出撃
だんだんと朝方は冷え込むようになって参りましたね~


P9180813.jpg

現場に着くとくまモンも登場





P9180827.jpg

この日は朝から激流で、鯛ラバジグ共にバンバン流されライトルアーゲームでは釣りならない状態





しかし潮止まりを迎えるといい感じに

P9180819.jpg

まずはこの間のアカハタゾーンHIT




P9180820.jpg

お口から出て来たのはキビナゴ




P9180815.jpg

ここからしばらくいいFightが続きます




P9180817.jpg

真鯛






P9180818.jpg

ヤズ






P9180822.jpg

今度はsakuさん
水深10m程の場所で掛けたのでバンバン引きます





P9180824.jpg

インチクでの良型真鯛

腕も良いですがやっぱもってますね




P9180821.jpg

ちと見にくいですが、海面にはキビナゴが沢山写っています。

ルアーゲームはやはりベイト

スイッチの入った魚を探し更に探索






P9180832.jpg

Wヒットォ~ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡



ん?





P9180833.jpg


それ石やないか~いmiddle_1225878011.jpg







P9180834.jpg

さすがはYAMAHAレーシング(笑)

ひとりWヒット



その後もsakuさんはネリゴヨコスジフエダイなど多魚種と格闘
さんも根魚パラダイス状態





そしてラストでさんが見せます

P9180828.jpg

ドラグの音が心地良いですね~




P9180829.jpg
揚がってきたのはなんと高級魚クエ



P9180831.jpg

見てくださいこのどや顔






釣果もアコウがたくさん獲れいい感じになりました

P9180838.jpg

帰りの道中は晩酌のメニュー談議



今日も安全な釣行沢山の恵みをくれた感謝です



PS:今回残念ながら来れなかったyossyさん、次の釣行で頑張りましょうね~



今日のヒットルアー



もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 9月11日(中潮)】へ
  • 【やっぱ晩酌は魚でしょ】へ

~ Comment ~

お疲れ様です!
今回も大漁ですね(笑)

同日、クマモン号にて釣行してましたよ~
キロ位の鯛が3匹、足裏サイズを14匹でした~

モンスターには会えなかったです(T-T)

詳しくは会社で♪
何時かはご一緒お願いします~

Re: タイトルなし

お疲れ様です(^^)

流れの速い中さすがですね!

時合い以外は移動で結構時間を使ってしまいました(^-^;
ぜひ今度ご一緒しましょう(≧∇≦)b

NoTitle

ボートでの釣行うらやしいです。
よかったら僕のブログもみてもらえたら嬉しいです↓↓
http://tyanhroi.blog129.fc2.com/

よかったら釣り友になりませんか?
よろしければメールください

ホリさんへ

ブログ拝見しました(^^)

ジギング大好きルアーマンですね!
メルアド分からなかったのでそのまま返信しましたが届いてますかね?

これからも釣友としてよろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 9月11日(中潮)】へ
  • 【やっぱ晩酌は魚でしょ】へ
