スポンサー広告


 ←やっぱ晩酌は魚でしょ →釣行 9月30日(若潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【やっぱ晩酌は魚でしょ】へ
  • 【釣行 9月30日(若潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 9月24日(中潮)

 ←やっぱ晩酌は魚でしょ →釣行 9月30日(若潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~



P9240851.jpg


朝夕めっきり涼しくなったせいか風邪をひいてしまいました

しかし今年もやってきましたこのシーズン

ジギングタックルをひっさげ出撃です






P9240852.jpg

現場に到着しシャクり始めると・・・




P9240853.jpg

速攻でロッドが搾りこまれます




P9240854.jpg

sakuさんはパワーファイトで振り上げるので、ヤズが宙を舞い船中へ
これぞまさにフライングゲットth_20130926085023c6c.jpg
(フライング違いですけど)




yossyさんに至っては

P9240860.jpg
P9240861.jpg
P9240856.jpg

ひとりWヒット連発
「ナイス フィーッシュ!!」




P9240862.jpg

あっという間に生簀が一杯になったので、


P9240858.jpg

とりあえず絞めて2回戦突入しましたが・・・

またまた生簀が一杯になってしまいました




P9240863.jpg

食べる分とお裾分けの分は十分確保し、楽しませて貰ったので他の場所へと移り各々のルアーゲームを楽しみます



P9240865.jpg

こんな激流の中にも




P9240864.jpg

ベイトはたっぷり


P9240867.jpg

ネリゴ


P9240868.jpg

アコウなど


P9240869.jpg

更に追加しが楽しみですね~


P9240870.jpg

御両名内臓を取って下処理をすませてくれました

いつもありがとう御座います


P9240874.jpg

お腹に入っていたベイトキビナゴだった為、の乗りもまずまず
クーラーも満タン



P9240871.jpg


今日は雲ひとつ無く快晴釣行でした

いつも色々な顔で楽しませてくれる海の神様感謝です


PS:この日イルカの他にウミガメも見ることが出来ました
  海が豊かな証拠ですね

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【やっぱ晩酌は魚でしょ】へ
  • 【釣行 9月30日(若潮)】へ

~ Comment ~

はじめまして

ジギング楽しそうですね!
行きたくなりました(笑)

ええ釣果ですねー。

 こんばんわ。
釣りでの釣果はもちろん、料理の方もええ腕してますねー。
船上でエラや内臓を処理すると、帰ってからが楽そうですね。
自分も今後真似させて貰います。

Re: はじめまして

けーくんさんへ

ジギング楽しいですよ~(^^)v
おかげさまで今日は筋肉痛です(^-^;

免許の方はどうでしたか?
真鯛の捌きも見事でしたよ!

Re: ええ釣果ですねー。

> ゆういちさん、こんばんわ\(^^ )
>
> お褒めの言葉ありがとう御座います。
>
> 下処理はぜひやってみて下さい!後が楽ですよ~
> あと、出た生ゴミがゴミ捨てまで日がある場合、冷凍庫で保管しとくと臭くならないですよ(^^)v
> それか、熱湯をかけておくと雑菌が死滅するので匂いを抑えることが出来ますよ。

こんばんは♪

こんばんは、お疲れ様です♪

近くには居たのですが…

産島方面には行きませんでした><;

貴重な情報ありがとうございます♪

それと、ブログリンクさせてもよろしいでしょうか!?

お返事待ってます♪^^


Re: こんばんは♪

たけし産業さんへ

こんばんはe-454
近くにいらっしゃったんですねe-451

リンクの方は貼って頂けると嬉しいですe-466
こちらにも貼らせて頂きますね!!

こんばんは♪お疲れ様です♪

ありがとう御座います♪
では早速リンクしまーす♪^^v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっぱ晩酌は魚でしょ】へ
  • 【釣行 9月30日(若潮)】へ
