スポンサー広告


 ←釣行 9月30日(若潮) →釣行 10月12日(小潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 9月30日(若潮)】へ
  • 【釣行 10月12日(小潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

運動会

 ←釣行 9月30日(若潮) →釣行 10月12日(小潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~



昨日は延期されていた息子の運動会に行って来ました

台風の影響も無く快晴

PA070902_20131008125847933.jpg

PA070904_20131008125848f7d.jpg



息子は3月生まれなので体格もまだ小さく並び順も一番前

かくゆうオイラも同じ3月生まれ、中学生くらいまで前の方でしたので体格差によるハンデの苦労は良く分かります(子供の頃の1年の差は大きいですよね)



PA070926.jpg

しかしながら運動神経は良いらしく走るのも速い、速い ←(親バカ)




PA070943_20131008125845d41.jpg

PA070948.jpg

オイラも親子玉入れに参加しましたが、久しぶりの運動会は懐かしい気持になりますね


その後、じぃちゃん、ばぁちゃんに回転寿司をご馳走になった息子はご満悦の様子でした




さて次回は夜勤明けの12日にうっちーさん、minoさん、さんをゲストに出撃予定
P9060782.jpgP6130651.jpgP7080677.jpg



はたして海の神様は微笑んでくれるのでしょうか

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 9月30日(若潮)】へ
  • 【釣行 10月12日(小潮)】へ

~ Comment ~

NoTitle

はじめまして~。。。

早速コメントです~(笑)

息子さんの運動会

晴天に恵まれて良かったですね~。。。

見てると昔の自分とどこか重なりますよね~。。。

頑張った後の回転寿司のご馳走!

羨まし~っすi-201

オイラも先日、子供の運動会に行ってきましたが

も~子供達を見つけるのが大変でして・・・i-202

嫁に『そこに居るやん!』ってチョッと怒られました(笑)

次回の釣行!海の神様はきっと

微笑んでくれますよ!・・・きっと^^

あとリンクさせて頂きま~す!

Re: 運ちゃんさんへ

はじめましてe-454

コメありがとうございます!

おかげ様で運動会も晴天に恵まれ良い1日となりました。

オイラも整列するまではみんな同じ格好なので、同じく見つけるのに苦労しましたよe-263

次回釣行の風予報が今の時点で9mなので、出航出来るか怪しい状態ですe-330

リンク貼って頂いてありがとうございますv-410
オイラもリンクさせて頂きますね!

魚探も良いのが見つかるといいですね~

これからもブログの更新楽しみにしてま~すv-411

お疲れ様です🎶

こんばんは☆(o^^o)
子供の成長は早いもんですよね🎶
うちの、小学生組はこの前終わりました!
後は、19日に下の子の保育園の運動会のみです☆
釣行は、風おさまるといいですね!(o^^o)

Re: お疲れ様です🎶

お疲れ様ですv-410

たけし産業さんも運動会ご苦労さまです!
子供の成長で自分が歳をとった事に気付かせれますよね~

釣行の方は・・・

強風により残念無念の結果でしたv-406
次回は頑張りますよ~!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 9月30日(若潮)】へ
  • 【釣行 10月12日(小潮)】へ
