スポンサー広告


 ←運動会 →釣行 10月18日(大潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【運動会】へ
  • 【釣行 10月18日(大潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 10月12日(小潮)

 ←運動会 →釣行 10月18日(大潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~


風予報は1日中風速10mの強風予想
しかしせっかくなので準備して港へ到着すると風はあまり吹いてなく、隣の遊魚船のおっちゃんもお客さんをのせて出船するという事だったので思い切って出撃の決断




PA120953.jpg

ちまたは3連休という事で、たくさんの遊漁船が出船してました




PA120956.jpg

それでは、張り切って行きましょう




PA120957.jpg

おっと早速さんが何かヒットした様ですね




PA120958.jpg

そう来ましたか




PA120959.jpg

魚の反応も薄く、出だしでヤズアコウをキャッチした以外は撃沈




PA120960.jpg


「う~、なんとか釣らせねば」とあせるオイラを尻目に、はどんどん強くなってきます

しばらく粘りましたが、さすがに限界が来たので撤収を判断




PA120967.jpg

帰港中更にが強くなった為、長島の小さい港へお邪魔し、しばしの間避難




PA120965.jpg

遊び上手なさんは港で良型カサゴの引きを満喫





PA120966.jpg

うっちーさんとminoさんは日頃の疲れかしばらく
お仕事お疲れ様です




PA120970.jpg

そんなお三方の為にオイラも包丁片手に腕を振るいます



PA120971.jpg

ぷりっぷりのヤズお刺身
喜んで貰えたようで
評判も上々



PA120963.jpg

その後、少しが弱くなったタイミングを見計らい強行突破



なんとか帰り着きましたが帰りの時間は普段の倍返しth_2013101310110620a.jpg



あまり竿を出す時間もなく厳しい釣行、本当にお疲れさまでした




PS:帰りすがら御所浦でデカイ鳥山を発見しましたが、今回は予報が明日まで強風の為断念
 今回はオイラ選択ミスでした
 お三方これに懲りずにまた一緒に釣行お願いします

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【運動会】へ
  • 【釣行 10月18日(大潮)】へ

~ Comment ~

自然の猛威

釣行おつかれでした🌁
さすがはcaptain強行での釣行🐟

しけの時こそ発見する事、気づく事。

全ては後につながる、正にthe life 。
いやsea lifeへの🌅🌅🌅canpion load🌅🌅ですね

僕も勉強させていただきます 、ありがとうございます

しかし岩さん、おもろ🗽

Re: 自然の猛威

sakuさんへ

お疲れ様です(^^)
いや~、今回は良い勉強になりました。

強風でベイトが風下の浅瀬に押し上げられることは以前も経験済みでしたが、やはり実績場に走ってしまいました(^-^;

出ている遊漁船はほぼあの海域に集まっていたんですが・・・(´ε` )

PS:腰の調子が良くなると良いですね。
次の釣行までゆっくり休んでくださいね\(^^ )

おはようございます♪

お疲れ様です☆

風が強いとほんと厄介ですよね!

特に風波は災厄です!

また、台風の風の影響が…><

うちの母校は、沖堤防が無い為、北風が入ると

ウネリでかなりひどいことに><;

Re: おはようございます♪

お疲れ様です(^^)

やっぱ風はボートの天敵ですよね(^-^;
スパンカーも付いてないので風が吹くと往生しますよー(*´ー`*)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【運動会】へ
  • 【釣行 10月18日(大潮)】へ
