スポンサー広告


 ←釣行 10月12日(小潮) →釣行 10月30日(若潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 10月12日(小潮)】へ
  • 【釣行 10月30日(若潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 10月18日(大潮)

 ←釣行 10月12日(小潮) →釣行 10月30日(若潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~



PA180973.jpg


空は曇天、潮は激流
今日も張り切って行きましょう



無人島へkibaさんを放置プレイアカハタゾーンへ

PA180980.jpg

するとsakuさんが連続ヒット
(腰痛の為今回は座ってファイト)




PA180977.jpg

さすがはキャッチ率NO,1
今日もやりますね~




PA180979.jpg

yossyさんもアカハタゲッツ
エンジンがかかって来ましたよ~




PA181007.jpg

獲物を探し徘徊していると・・・
鳥山発見




PA180984.jpg

オイラのジグに喰らいつく




PA180985.jpg

ヤズも体高がでてナイスばでぃ





PA180989.jpg

この日はキャスティングでのナブラ打ちが好調
カモメまでゲット
(ちゃんとリリースしましたよ)




PA180993.jpg

サイズアップハマチゲット




PA180991.jpg

yossyさんのロッドもしなる~




PA180990.jpg

やっぱキャスティングは面白いっしょ





PA180992.jpg

生簀もいい感じになって参りましたよ~





PA180994.jpg

ここで船上料理人が再び登場





PA180995.jpg

今回はアシスタント付きです





PA180996.jpg

今回の船上ランチは、なんと寿司
炙り味噌、ニンニク、柚胡椒、生姜の4つの味がラインナップ




PA180999.jpg

PA181000.jpg

寿司食いねぃ




お味はもちろん



激ウマ




その後放置プレイ中kibaさんを迎えに行き

PA181006.jpg

お・す・そ・わ・け
お裾分け(クリ○テル風)



PA181005.jpg

kibaさんの釣果



PA181004.jpg

お持ち帰り釣果



PA181009.jpg

今日もたくさん遊んでくれた天草の海感謝です

そしていつも恵みをくれる海の神様ありがとう

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 10月12日(小潮)】へ
  • 【釣行 10月30日(若潮)】へ

~ Comment ~

お疲れ様です☆

こんばんは☆

お疲れ様です♪(o^^o)

料理人SAKUさんてすごいですね!

超美味しそうですね🎶(o^^o)

ハマチいいですね〜!

おいらも青物釣りたいです🎶^_^



お疲れさまです!

いやまた楽しそうですね!
船の上で釣りたて、食べてみたいすわ(^v^)

Re: お疲れさまです!

けーくんさんへ

いやー、満喫させていただきましたe-466

こちらに遊びに来られたら招待しますよe-454

これから寒くなりますが、また違うターゲットが出てくるので楽しみです!

Re: お疲れ様です☆

たけし産業さんへ

疲れ様ですv-410

sakuさんは何事にも研究熱心な方なので料理、釣り共に良い腕を持ってる方なんですよ~。
鵬丸に乗り始めてまだ1年くらいなのですが真鯛、黒鯛、シーバス、平スズキ、アコウ、太刀魚、アオリイカ、ブリ、カンパチ、メバル、ヒラメ、マゴチなどなど他にも沢山の魚種をゲットされてらっしゃいます!

寿司もハマチの体高があり、脂もノリノリですので美味しかったですv-363
ぜひ天草側まで足をのばしてみてください> その時は連絡下さいね~v-410

ほめすぎです

キャプテンあんま誉めないで下さい照れちゃいます!

今から寒くなるので釣具以外にもアウトドア調理器も揃えないといけないくらいの勢いですね(°▽°)

釣りでの出逢いの輪、広げて行きたいですね♪

もっと2愉しくなりそうです
またの釣り行ヨロシクおねがいします

Re: ほめすぎです

いえいえ、本当の事ですよ~( ^o^)

アイデア豊富なsakuさんですから
釣りだけでなくアウトドアも楽しみにしています!

良き仲間と海に感謝ッス!!

NoTitle

お疲れさんです~。。。

青物に根魚にと・・・

大漁ですね~!羨ましか~i-201(笑)

釣った魚をその場で捌いて

しかも“にぎり”とは!

さらによかですね~。。。

お酒が欲しくなりますよねi-201

オイラも今度堤防でやってみよ~かな~^^i-201

Re: 運ちゃんさんへ

お疲れで~すe-454

堤防寿司いいですね~!

堤防だとカセットコンロなんかで鍋や天ぷら、おでんなんかもいいんじゃないですかe-349

お酒があるともう言う事なしですね~
ヤバイよだれが出てきたe-350

堤防料理「運ちゃんの店」の開店が楽しみにしてますよe-319
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 10月12日(小潮)】へ
  • 【釣行 10月30日(若潮)】へ
