スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←釣行 10月30日(若潮) →アコウで一杯


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 10月30日(若潮)】へ
  • 【アコウで一杯】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

釣行 11月5日(大潮)

 ←釣行 10月30日(若潮) →アコウで一杯
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~


PB051065.jpg

今日は鵬丸はお休みして
以前から乗ってみたいと思っていた海南丸さんへ




PB051068.jpg

メンバーはsakuさん、yossyさん、uooさんとの4人
楠浦港から出船し、いざフィールドへ





PB051075.jpg

まず始めは今日の晩酌本命ネリゴを目標にスタート

するとすぐさまsakuさんにヒーット




PB051076.jpg

早くも晩酌のゲットですな~(*´艸`)ぅふッッ

この後sakuさん4連発




PB051077.jpg

続いてオイラuooさんにもアタリが

PB051078.jpg

さい先良く5匹のをゲット
えっ、一匹足りないって
誰がバラしたのかは秘密ですよ(*´艸`)ぅふッッ

しかし時合いは短くアタリがなくなった為、移動
次なるフィールドへGO




PB051080.jpg

今回は操船しなくて良いので、移動中にタックルチェンジセッティングが出来るのが嬉しぃ~





PB051081.jpg

最初のポイントでアタリの無かったyossyさんですが次のポイントでオリジナルのyossyジャークが炸裂

補足:yossyジャークとはボトムをとったらゆる~く×2ロッドをソフトに大きく巻き上げる動作である。
注意!この時決して勢い良くシャクってはいけない!




PB051082.jpg

yossyさんの最初の獲物はなんとブリ
5kgの良型でした

「ナイス フィーッシュ( ^∇^)/」





それを見たオイラは早速真似っこ( ̄ー+ ̄)キラーン

PB051083.jpg

すると早速ロッドが絞り込まれます

隣ではまたyossyさん掛けてるし
yossyジャークすげ~




PB051086.jpg

ヒットー




PB051089.jpg

その後上のレンジのヤズも追加し
生簀の方が窮屈になっしまったので、とりあえず絞めて2回戦突入




PB051090.jpg

ネリゴ、の他にヤズ、ハマチ、ブリと全てのサイズが揃いました
めずらしー




PB051091.jpg

ポイント移動中は濱キャプテンと色々な話をこっそりと
もちろん最近つりビジョンで放映中のD:zソルト(鯛ラバ偏)へ出演時の話題も





PB051092.jpg

途中ゲストアコウ




PB051110.jpg

真鯛なども顔を見せてくれました

どちらも2kgオーバーの良型で嬉しいゲスト





そして本日の大一番
題してsaku炸裂を動画でご覧頂きましょう。



どうです、ジギングしたくなってきたでしょ




PB051095.jpg

上がったのは今日一のブリ
らくらく5kg超えの良型でした

しかしsakuさんのダメージも大きく腕パンパン




PB051098.jpg

しかしホントにこの日は移動中に鳥山ナブラを良く見かけました
みんな日頃の行いが良いメンバーっだったからかな(爆)

たぶんみんな心の中で「キャスティングしてー(`δ´)!」って吼えてたと思います





PB051106.jpg

後半はアタリが少なくなったのとバラシもありましたが、無事獲物もゲットし本日の釣行は終了

濱キャプテンお世話になりました
またヨロピクお願いしま~す




PB051109.jpg

PB051107.jpg

PB051112.jpg


今日も海の恵み感謝です


PS:濱キャプテン、リンク貼らせてもらいましたよ~

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 10月30日(若潮)】へ
  • 【アコウで一杯】へ

~ Comment ~

ごちそうさま♪

昨日はお疲れ様です!
一日中シャクリまくりで肩から腕が上がりませんね~

魚も釣れて(バラシテ)楽しかったですね(笑)
デカバンの当たりを体感してひさしぶりに腕が震えました~
でっかいブリだったのかカンパチ?根魚~
何にせよドラグを鳴らしてジグを盗まれたので、取り返しに行きましょうねぇ~

荒尾さん、畑中船長も次回は池ちゃん号でカンパチ?ブリ!?
楽しみにしてるので、又お願いします~

SAKUさん
ネリゴ旨かったですね(笑)ありがとうございます♪

Re: ごちそうさま♪

昨日はお疲れ様でしたe-454
やっぱ1日しゃくりっぱなしはこたえますね~

uooさんのデカバンは間違いなくカンパチだったと思いますよv-363
だってリーダー残り一ヒロまでザラザラになるほど突っ込んでましたからね~
あれやられちゃうとたちうち出来ませんよねv-406

荒尾さん、畑中船長にもよろしくです!
シーズン終る前にいらして下さ~いv-428


モンスターリベンシへの道

さくじつはお疲れさま♪でした。

全員安打でいい釣行でした

今回はブリの干しものにチャレンジしました、出来上がりが楽しみです🐟

しかし海原では普段見れない仲間の表情が見れて楽しいですね(°▽°)

Uooさんのリベンシの為にも次回は巨大カンパチを上げて、
お腹からジクを取り返しましょう

キャプテンのおかげで長生きてきそうです

アザース🌅

Re: モンスターリベンシへの道

sakuさんお疲れさまでした(^^)/

ホント全員釣れて良かったです!

ブリの干しものとは贅沢な料理ですね~
さすがは船上料理人(≧∇≦)b

Uooさんの代わりに巨大カンパチを上げて、ジクの回収お願いしますね(笑)

これからも海のドラマを作り上げていきましょう(^^)v
またよろしくお願いしますね(^^ゞ

お疲れ様です☆

良型でいろいろ釣れて、
理想の釣果ですね(@^^)

動画見たら
ジギング行きたくなりました(笑)

NoTitle

海の恵みがウジャウジャ~i-201

オイラもあやかりた~い^^i-201

Re: お疲れ様です☆

けーくんさんへ

ブログ拝見しましたよ!
ジギング行ってましたね~(^^)

青物シーズン満喫って感じでしたよ★

Re: 運ちゃんさんへ

お疲れ様です!

良か鯛ば上げとらしたですね~
オイラこそ運ちゃんさんの真鯛運にあやかりたか~(≧∇≦*)

おはようございます♪  

青物爆釣いいっすね~♪^^

羨ましいです☆

けーくんさんも青物爆釣でしたね♪

おいらも本日頑張ってきます☆

行ってきま~す♪^^v

Re: おはようございます♪  

たけし産業さんへ

オォ!!
本日出撃ですかー

自作ジグで爆釣といきたいですね(≧∇≦)b
少し寒くなってきたのでシャクって体を温めましょうー( ^o^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 10月30日(若潮)】へ
  • 【アコウで一杯】へ
