スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アコウで一杯 →釣行 11月23日(中潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【アコウで一杯】へ
  • 【釣行 11月23日(中潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 11月16日(大潮)

 ←アコウで一杯 →釣行 11月23日(中潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~




17日にうっちーさんと釣行予定でしたが、強風予報の為断念
予定1日早め、急遽sakuさん&さん&yossyさんと出撃して来ました

この日は夜勤明けの為sakuさん以外は徹夜釣行
睡魔との闘いです



PB171172.jpg

意気揚々と港へたどり着きますが、ここでアクシデント発生
なんとボートのカギを家に置いて来てしまいました



スペアのカギを取りに実家に行くもいつもの場所にカギは無く親父に電話してみると椎茸を取りにへ行っているとの事
その後山までカギを取りに行きなんとか出港する事ができましたが大幅にタイムロス





やばい、時間が・・・





PB161146.jpg

日も傾きかけた中急いで最初のポイント




PB161148.jpg

急いでライブベイトお土産用のアジを捕獲します





PB161159.jpg

PB161155.jpg

PB161161.jpg

アジの捕獲に成功した後は青物ポイントへ





PB161164.jpg

風もあまり無くなんとかたどり着きますが、時間はあとわずか




しかし無常にも

PB161165.jpg

PB161168.jpg

辺りは月明かりに照らされゲーム終了と思いきや




PB161170.jpg

さすがsakuさん
なんとか一矢報いてくれました
インチクでキロオーバーのヨコスジフエダイをキャッチ


その後ナイトメバルを調査するも気配なし
あえなく納竿となりました






PB161163.jpg

この結果を予知していたのか移動中のyossyさん
背中に哀愁がただよってました




しかしこの後、メンバーのみんなはテンションを下げる事もなく、明るく「やっぱ自然は厳しかね~」と笑い飛ばしてくれました


sakuさん運転ご苦労様でした。
さんお蕎麦ご馳走様でした。
yossyさんQPコーワゴールドありがとう御座いました。


オイラ釣果釣りに行く時間の中にあったみたいです
みなさんに感謝の1日でした


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【アコウで一杯】へ
  • 【釣行 11月23日(中潮)】へ

~ Comment ~

お疲れ様です!
やはり時間との勝負でしたね~
釣りの予定も天気予報次第ですね(笑)
今日は予報が当たり生憎の雨風~
強行もある意味正解?

そろそろ青物のシーズンも終わりになるのかな!?
メバルシーズンまで後少し!!
爆釣の報告待ってます!

Re: uooさんへ

お疲れ様です(^^)

強行もあえなく失敗に終わってしまいました(^-^;

今考えるとアジを確保した場所で粘ってみるのも面白かったかもしれません・・・

反省もありますが良き仲間との良い時間を過ごせた事の方が大きかったです(≧∇≦)b

メバルくんに早く会いたいですね~♪(´ε` )

一勝負

おつかれでしたぁ

ここ1時間、
1チャンスにかけた釣行でしたが
海の状況を確認出来て良かったですね

まだまだライブベイトも確認できたのも収穫でした

また次回につながりましたぁ

あじもあのsizeなら数釣りしながらの落とし込みもいいですね

Re: sakuさんへ

強行釣行お疲れ様でした(^^)

あそこで魚をキャッチするとはやっぱ持ってますね~!

sakuさんの言う通り落とし込みを選択してれば面白かったかもしれません(^_^;)

ナイトゲームはノー感じでしたが、早く開幕してくれる事を願ってます。

またよろしくお願いしますね(^^ゞ

NoTitle

大変でしたね~ お疲れ様でした。
そろそろ私もメバルに行ってみようと思います!! オカッパリからですが・・・ またの釣果楽しみにしてます。

Re: 熊本銀舞会さんへ

お疲れ様です(^^)

いや~、釣れませんでしたが色々と勉強させて頂きました(≧∇≦*)

今日は阿蘇で初雪だったみたいですね~。
メバル釣り、温かくして行って下さいね!

また釣果報告楽しみにしてますo(^o^)o

お疲れ様です!

僕も鍵系をよく忘れます(笑)

テンションを下げずに
笑い飛ばしてくれるって
すばらしいメンバーですね(*^^)



Re: けーくんさんへ

本当に良い仲間に恵まれて感謝×2です!

オイラと一緒に釣りに行ってくれるメンバーは年上の方が多い事もあり、皆さん自然を理解し敬っている素晴らしい方ばかりなので釣行も凄く楽しく行かせて頂いております(^^)v

また船の係留や清掃、魚の処理に至るまで積極的にされる方ばかりなのでオイラは見習う事ばかりでたくさん勉強させて頂いております(^^ゞ

だからこそ釣りが辞められないのかもしれません(^_-)

これからも釣りを通じて、たくさんの良き仲間と出逢える事を楽しみにブログを続けていきたいと思いますので宜しくお願いします\(^o^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アコウで一杯】へ
  • 【釣行 11月23日(中潮)】へ
