スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←鯛ラバタックル →2014年も宜しくお願いします!


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【鯛ラバタックル】へ
  • 【2014年も宜しくお願いします!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 12月25日(小潮)

 ←鯛ラバタックル →2014年も宜しくお願いします!
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~



行ってきました釣り納め

メンバーは大物ハンターsakuさんと静かなるヒットマンyossyさんです



本当はuooさんも同行予定だったんですが、26日は雨&風のWパンチ予報
急遽前倒しての強行釣行の為あえなく不参加となりました



PC251278.jpg

現場に着いたのは午後3時過ぎ
日が暮れるまでの短時間、鯛ラバゲームのスタート

なんでもいから来てちょうだ~い




PC251277.jpg

ファーストヒット?はyossyさん

なるほど
正月用の飾りですね(笑)





PC251279.jpg

最初に来てくれたのはアコウちゃん
最近オイラのお気に入り金ホロネクタイがいい感じ




PC251280.jpg

ひとつテンヤyossyさん
今度はバッチリアコウちゃんゲット

あぁ~、もう日が暮れる




PC251282.jpg

しかし楽しい時間はあっという間に流れ、あっという間にデイゲーム終了
なんとかお土産は確保し一安心





の状況がまだ良いので、次はメバル調査

その前に腹ごしらえ

PC251284.jpg

yossy号に装備されたポットでお湯を沸かし





PC251285.jpg

カップ麺で温まります






PC251283.jpg

温かいスープ五臓六腑に染み渡りsakuさんもご満悦
寒空の下でのカップ麺は激ウマ

yossyさん、あーざっす





PC251286.jpg

腹を満たして準備万全
調査を開始すると・・・

居ました
待望のメバルちゃん





PC251293.jpg

ボトムの方ではアジもHITし、ついにメバルシーズン到来の予感

時合いは短かったですが、結構良い感じで釣れましたよ






その後kibaさんと宮田港で合流し、しばしの間おしゃべり
sakuさんとyossyさんは仮眠を取って明日朝一のワンチャンスに賭けます





朝一は風雨によりカメラはバッグの中へ非難の為写真なしです

PC261294.jpg

PC261295.jpg

しかしsakuさんが良型アコウyossyさんが真鯛を追加し総合釣果はこんな感じに

今年最後の釣行も美味いもんフェアーとなり、海の神様感謝×2の1年でした




一緒に釣りに行った方々、ブログをご愛顧して下さっている方々
今年もお世話になりました

来年も頑張って釣りブログを楽しい物にしたいと思いますので、ひとつ宜しくお願いします




ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【鯛ラバタックル】へ
  • 【2014年も宜しくお願いします!】へ

~ Comment ~

NoTitle

よか釣り納めでしたね。。。

ツブ揃い&大漁!

そして今年、鵬丸Ⅲ世さんに出会えた事

大変嬉しく思います。。。

来年もお互いに安全第一で

宜しくお願いします。。。

ではでは良いお年を~^^

流石ですねぇ~
ご一緒したかったですが、ホントに残念です(T-T)

次の日の雨風強行は予想した通りに厳しいものでした(涙)
畑中船長がキロオーバーのアコウをキープした以外は全滅して釣り納めとなりました~

ナイトのメバル、アジが暑くなるシーズン到来♪
来年はナイトにチャレンジしたいですね~
その時はよろしくお願いします♪

Re: 運ちゃんさんへ

お陰様で良い釣果に恵まれ、来年につながる釣り納めとなりました(^^ゞ

釣りを通じて運ちゃんさんと出会えた事、とても嬉しく思っとります!

来年も運ちゃんさんの釣行記を楽しみにしとりますけんね~o(^o^)o

Re: uooさんへ

26日は寒かったでしょう(^^;)

畑中船長からも連絡有りましたよ!

あいにくの天気で釣果は厳しかったようですが、こればっかりは行ってみないと分からないですもんね~

来年はぜひナイトゲームでご一緒しましょう(≧∇≦)b

今年1年、お疲れ様でした

最高の釣り収めでしたね!!
アコウ・ガラカブ・メバル・・・ うらやまし~
良型のメバルにくぎ付けです。

私も負けないように沢山釣ってまいります。
今年も1年間ブログ更新お疲れ様でした!!
また来年も楽しい記事を期待してま~す(^_-)-☆
  • #215 Kiminori 
  • URL 
  • 2013.12/28 12:25 
  •  ▲EntryTop 

Re: kimiさんへ

お陰様で今年最後の収穫も美味しく頂く事が出来、満足の釣り納めとなりました(^_^)

Kimiさんの新たなブログでも、良い釣果が見れることを願っております(≧∇≦)b

来年も宜しくお願いしますね(^^)v

こんばんは♪

お久しぶりです♪

良い釣り納めになりましたね☆(*^^*)

羨ましいです♪( ̄▽ ̄)

おいらは手を怪我してしまい、釣り納めは厳しい状況です(-。-;


Re: たけし産業さんへ

お疲れ様です(^_^)

最近ブログ更新してないのでどうしたのかなーって思ってたんですが、怪我は大丈夫ですか?

大きな怪我でないと良いのですが(;゚д゚)

海の方も水温が一気に下がって状況もあまり良くないみたいなのでしっかり養生して下さいね(^^;)

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

おいしい魚がいっぱいですね(*^^)

来年もよろしくお願いします☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鯛ラバタックル】へ
  • 【2014年も宜しくお願いします!】へ
