スポンサー広告


 ←釣行 12月25日(小潮) →釣行 2月10日(若潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 12月25日(小潮)】へ
  • 【釣行 2月10日(若潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2014年も宜しくお願いします!

 ←釣行 12月25日(小潮) →釣行 2月10日(若潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~



遅らせばせながら、明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。
ブログをご覧の皆さん、オイラの釣行記に今年もお付き合い下さいませ

とはいうものの、諸事情により2月初旬まで釣行お休みの為、しばらくブログの更新もおろそかになっております

近況だけさらっとご報告

P1011296.jpg

年末は31日の朝まで仕事だった為、元旦のお昼から天草に帰省して参りました

正月は実家で恒例のご馳走



P1011299.jpg

お刺身




P1011298.jpg

ナマコを頂いて参りました



P1011297.jpg

も久々にじいちゃんとご対面



P1011300.jpg

オイラも祖父(97歳)や祖母(94歳)にご挨拶



P1031311.jpg

息子のリクエストでちょっとだけ釣りにも



P1031309.jpg

カサゴを釣り上げた息子は、じぃちゃん、ばぁちゃんにあげるんだと、張り切っておりました




その後数日間、風邪と格闘したオイラは、先日船のメンテナンス
今回はsakuさん、yossyさん、kibaさんがお手伝いして下さいました


P1171312.jpg

P1171313.jpg

メンテナンスの前に、恵比寿へお参りへ

今年も良か魚ばお願いしまーす!!




P1171316.jpg

そして作業開始

P1171317.jpg

P1171318.jpg

船底のケレン、清掃、ペンキ塗りはお三方が頑張って下さいました
これ結構重労働なんですよ~


その間にオイラと叔父でエンジンのメンテナンスを
冷却水のインペラ交換、プラグ交換、オイル交換、燃料タンク交換等を行い

P1171320.jpg

P1171319.jpg

何とか日が落ちる前には作業完了

お三方本当にご苦労様でした
今年も鵬丸で大物釣り上げて下さいね!



この後船を降ろそうと満潮まで待っていたのですが、潮位が足りず船が浮かないまま下げ潮
ちょっとだけナイトメバルをしようと思ってたんですが残念

親父に明日の朝降ろして貰う様連絡し、帰路へとつきました



次回更新までしばらく間が空きますが、みなさん忘れないでくださいね~(笑)


ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 12月25日(小潮)】へ
  • 【釣行 2月10日(若潮)】へ

~ Comment ~

明けました、おめでとうございます♪m(_ _)m
今年も宜しくお願いします♪o(^▽^)o

美味しそうなごちそうがたくさんですね〜♪(≧∇≦)

メンテもお疲れ様でした☆m(_ _)m

次回釣行が待ち遠しいですね☆

最近、海難が多いのでお互いに気を付けましょう♪
m(_ _)m

Re: たけし産業さんへ

また今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今月はオイラの分まで爆釣したって下さい!

今年は海上で会えるのを楽しみにしてますよー(^_^)

海難事故もですが、寒さにも気をつけて下さい
ブログにもお邪魔させて頂きますね~\(^o^)/

明けましておめでとうございます☆

お疲れ様です!
充実したお正月を過ごされた様ですね(*^^)
今年もたくさん釣りましょう♪

Re: けーくんさんへ

お疲れ様です( ^o^)

まだ出船出来ないのでウズウズしとります(>_<)

今年もよろしくお願いしますね~!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 12月25日(小潮)】へ
  • 【釣行 2月10日(若潮)】へ
