スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←NEWアイテム(海士) →釣行 3月23日(小潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【NEWアイテム(海士)】へ
  • 【釣行 3月23日(小潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ご報告と御礼

 ←NEWアイテム(海士) →釣行 3月23日(小潮)
去る三月九日午前3時24分
祖母逝去致しました。


生前お世話になりました方及びに、葬儀にご参列頂きました方々においては深く感謝を申し上げます。


本来釣り関連のブログですが、遠方や諸事情により葬儀に参列出来なかった方の為、今回ご報告と御礼の場とさせて頂きました。


P3100305.jpg

祖母は先に亡くなった祖父の鵬丸を陰で支え、祖父の亡き後約5年入院し静養しておりましたが、心筋梗塞により87年の生涯を閉じる事となってしまいました。


とても優しく孫の私が言うのも何ですが美人の祖母で、リンゴやラングドシャー、棺にも入れたモロゾフのチョコレート等が好きだった事が思い出されます。


私が生まれた日がとても寒く、見かねた祖母が抱いて地肌で一晩中温めてくれていた事をよく話してくれました。


また地図を見るのが好きで、「地図を見るとその場所へ行ったような気がして楽しい。」と言ってよく地図を見ていた事を憶えております。




P3100313.jpg

通夜、葬儀におきましてはたくさんの方に来て頂き、祖母の遺影を見ると心成しか笑いかけている様な気がしました。


たくさんの思い出優しさをくれた祖母が、安らかに眠れるよう心から願うばかりです。





P3100319.jpg

皆さんに温かく見送られた祖母も満足して、きっと天国で祖父と共に見守ってくれている事でしょう。


祖母は亡くなってしまいましたが、これからも残された親族一同祖母の教えを胸に頑張って参りますので、今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。


関係各位の方々、本当にありがとう御座いました



追伸

職場の方々においてはは色々とご迷惑お掛けしました。
弔電や温かいお言葉を頂き感謝しております。
また遠方より駆けつけて下さった中浦さん、井出さん本当にありがとう御座いました。

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【NEWアイテム(海士)】へ
  • 【釣行 3月23日(小潮)】へ

~ Comment ~

ご冥福をお祈り致します。

おばあ様の訃報 心よりご冥福をお祈り致します。
つらいでしょうが、きっと天国より鵬丸Ⅲ世さんの事を見守ってくれている事でしょう。 おばあ様が安心して見守れるよう、楽しみながらこれからを頑張ってください。
何も出来ませんが、ただお祈りするばかりです・・・
  • #255 Kiminori 
  • URL 
  • 2014.03/14 12:59 
  •  ▲EntryTop 

Re: kimiさんへ

温かいお言葉、ありがとうございます。

二年前に祖父、一年前に叔父と立て続けに近親が亡くなっていましたので残念な気持で一杯ですが、こうやって温かいお言葉を掛けて下さる方々に励まされる度に頑張ろうという気持になれます。

kimiさんをはじめ、釣友の方々に感謝×2です。
これからも宜しくお願い致します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【NEWアイテム(海士)】へ
  • 【釣行 3月23日(小潮)】へ
