スポンサー広告


 ←釣行 4月5日(中潮) →釣行 4月16日(大潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 4月5日(中潮)】へ
  • 【釣行 4月16日(大潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 4月11日(中潮)

 ←釣行 4月5日(中潮) →釣行 4月16日(大潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~



P4111503.jpg

今回は異種釣人会の会長山ピーとランデブー(笑)





P4111501.jpg

釣行は半年以上のブランク
まずはナイトゲームでを取り戻そうと挑みますが、前半戦はライズも無くちょいと苦戦

やはり干潮からの釣りは難しくヒットはあるものの中々数がでない
色々とタックルをローテーションさせていきますが、これといって反応が良いものが見つかりません



P4111502.jpg

それでもなんとかヒットに持ち込み、会長ご満悦

キャスティングも中々上手いではないかい





P4111504.jpg

潮が上げてくると活性もようやく上がり連続ヒット






P4111505.jpg

今日一のデカメバルをゲットし会長更にご満悦

期待を胸にそのままデイゲームへ




どこへ行っても大量のキビナゴが海面を賑わせておりますが・・・

P4111520.jpg

(画像下半分は全部キビナゴの頭です)





鯛ラバやジグには

まったく反応無し




P4111516.jpg

おまけに見覚えのあるこのシルエットは・・・





コピー ~ P4111516

今日はイルカウォッチングだったけな






P4111518.jpg

結局目ぼしい釣果は鯛ラバに来てくれたカサゴアコウちゃんのみ

魚探にも反応は有り、天気やベイトの状況も良かっただけに会長山ピーもかなり悔しそうでした





P4111522.jpg


しかしながら、ナイトゲームでお土産をたくさんキープ出来ていたたので一安心
メバル様々ですな

海のありがたさ厳しさを知る1日となりました



もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 4月5日(中潮)】へ
  • 【釣行 4月16日(大潮)】へ

~ Comment ~

春の訪れ

いやぁ~
イルカさんですかぁ~

しかし昨年もイルカさん御目見え後に(爆)釣モード
になりましたよね♪

あれだけの釣果を出せばいい釣行ですよ♪会長も満喫出来たでしょうね🐡🐡🐡

Re: sakuさんへ

🐡🐡🐡

ナイト&デイともにやり尽くした感はあるのですが、釣果には結びつかない難しい1日でした。

山ピーは夏にリベンジするそうなので、その時はお付き合い下さいね~♪

11日鬼池方面行ってきましたよ〜。
釣れるのはガラカブやべらばっかりでした。
大きな鯛のあたりっぽいのが一回に、青物が一回、どちらもそっこうフックアウトでした…

まだまだ登り鯛の季節にはなってなさそうでした(笑)

Re: サルさんへ

お疲れでした(^^;)

先陣は型が良いですからね~
きっとデカ真鯛だったんでしょう(^^*)

ベイトの状況はどうでした?
南側はキビナゴだらけでしたよ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 4月5日(中潮)】へ
  • 【釣行 4月16日(大潮)】へ
