スポンサー広告


 ←釣行 4月11日(中潮) →釣行 4月29日(大潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 4月11日(中潮)】へ
  • 【釣行 4月29日(大潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 4月16日(大潮)

 ←釣行 4月11日(中潮) →釣行 4月29日(大潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡~ ~ ~      >゚)))彡爻爻爻<~ ~ ~



P4161523.jpg

シフト移動の為、2ヶ月ぶりの登場
yossyさんです


P4161524.jpg

お昼に到着し、曇り空ですが風も少なく程状況はよい感じ
まずはキスの調査から



P4161525.jpg

と、その前にyossyさん
エネルギー注入




P4161526.jpg

いましたキスちゃん
タックルはメバル用ロッドとリール中通しシンカーからまん棒で留め、キス針をつけただけのシンプルな物。
ラインはフロロでライトタックルな為細かいアタリもバッチリ取れますよ~




P4161529.jpg

yossyさんも25cmの良型をヒット

天ぷらで晩酌
う~ん、考えただけでもよだれが・・・




P4161538.jpg

キス釣り中周囲にはカタクチ鰯の群れが
更にシーバスのライズも


早目にキス釣りを切り上げyossyさんはキャスティング
チェイス&ショートバイトはあるものの中々フッキングまではいかず





こりゃ落とし込みですな





P4161533.jpg

こっそり落とし込みをしていたオイラヒーット






P4161534.jpg

海面に姿を現したのはヒラメちゃん





P4161536.jpg

このあとヒラメ3連発




P4161539.jpg

yossyさんも負けじと落とし込みへ変更しヒーット





P4161540.jpg

揚がってきたのはキビレ
か~ら~の~





P4161543.jpg

平目です

時合いに入ると平目の連続ヒットとなり船中嬉しい悲鳴が




P4161545.jpg

ゲストにはマゴチ




P4161544.jpg

シーバスも来てくれました。
結局ヒラメは9枚の大当たり
満足の釣行となりました




一番デカイヒラメとマゴチは、来週静岡から来る叔父さん達の為に生簀に保管
25cm程のヒラメはまた釣れる様にリリースしお持ち帰り釣果


P4161547.jpg


カタクチ鰯様々ですね

海の神様感謝です
タイリョウダ♪(o゚ー゚)o >゚)))彡爻爻爻爻爻<>゚)))彡爻爻爻爻爻<


ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 4月11日(中潮)】へ
  • 【釣行 4月29日(大潮)】へ

~ Comment ~

NoTitle

くぅ~よかですね~i-201

ビッグシロギス!

その後のヒラメ祭り!

オイラも一緒に乗っけて~^^i-201

Re: 運ちゃんさんへ

ヒラメはタイミングが合いラッキーでした(≧∇≦)b

オイラは久しくヒラスズキを食べていないので、運ちゃんさんのご相伴に預かりたかですね~( ´ρ`)。o ○

すごい!

こんにちは。
こんなにお魚の豊富な海、羨ましすぎます。
ここんとこボウズの嵐が吹き荒れる私にとって、眩しすぎる釣果。
でも船長の腕が必要ですよね~
素晴らしい!

Re: 楽竿作者さんへ

こんにちは(^_^)
ベイトの入ってくる良いタイミングに当たったみたいです!

今頃海ではクルクルフィーバーが♪(´ε` )
楽しい時期になって参りましたね~(≧∇≦)b

返事おそくなりました!

ベイトはあんまりみませんでした…
昨日も出したんですが、風が強すぎて行きたいポイントにはまったく出れず、野釜付近までが限界でした(笑)
それでも産卵のために浅場にあがってきてる鯛は2枚だけですがあがりました。
鯛、マゴチ、グチ、ガラカブ、ベラ、おまけでタコでした〜

Re: サルさんへ

風ですか~(´θ`llll)

しかしながらその中での真鯛ゲットはさすがですね!

やはり北側と南側では、状況が違うみたいですね。
南側はキビナゴとカタクチイワシがかなり入って来ましたよ♪

後は休みと天候が合えば・・・ムフフなんですが( >_<)

やっぱりベイト入ってると期待値が上がりますよね〜🎶
ヒラメとか羨ましいです!

最近週末は毎回天気悪くて萎えてます(笑)
今週末も天気悪そうで…

また、いろいろとこちらのブログで勉強させてもらいます🎶

こんにちは!

いろいろ釣って釣果もバッチリですね(●^o^●)
素晴らしい☆
キス釣りの仕掛け参考にします!

こちらこそ色々教えて下さいね♪

タックルやメソッドなどの情報もお待ちしてますよ!

青物調子良いみたいですね♪

おまけに登り鯛までゲットとは、羨ましいかぎりですよヾ(≧∇≦)

ヒラメはしばらく続くと良いんべすが(;^_^A
  • #280 Re:けーくんさんへ 
  • URL 
  • 2014.04/24 20:15 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

シロギスも良いけど、落し込み楽しそうですね~
色んな釣りを楽しめるって最高です!!
ヒラメ・マゴチ・キビレ・シロギス羨ましい~
私も幅を広げて、そろそろチニングに行ってみたいと思います。
  • #281 Kiminori 
  • URL 
  • 2014.04/25 09:08 
  •  ▲EntryTop 

Re: kimiさんへ

チニング良いですねー󾍇ヽ(*´∀`)ノ
もうそろそろトップでも食ってくる頃なので、浅場にベイトが入ってる場所は狙い目ですよ~♪

間詰めは特に食いが立つので、オイラは朝がおススメです!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 4月11日(中潮)】へ
  • 【釣行 4月29日(大潮)】へ
