スポンサー広告


 ←釣行 4月29日(大潮) →釣行 5月16日(中潮)


もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 4月29日(大潮)】へ
  • 【釣行 5月16日(中潮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣行

釣行 5月10日(若潮)

 ←釣行 4月29日(大潮) →釣行 5月16日(中潮)
まずは、応援お願いします

ぽちっと押してください


今回は久しぶりにぶんたさんとtakaさんがゲスト
前日2時間程で9枚ヒラメを釣り上げたと親父から連絡が有ったのですが、状況は果たして・・・



P5101599.jpg

まずはサビキで餌の確保から



P5101605.jpg

ベイトの反応はまずまず




P5101604.jpg

海面にもおびただしい数のカタクチ鰯




P5101598.jpg


P5101606.jpg

今回1匹だけサバゴが混じってました




期待を胸に泳がせ釣りのスタート

P5101610.jpg

早速takaさんにヒットしますが・・・


今まであまりかからなかったエソが頻繁にヒット
エソジャ(。・_・。)/ ポイッ!!⌒>゚)##)彡




その後もなぜかカサゴラッシュ
う~ん
今日はなかなか本命が顔を見せてくれませんな~




この後第二弾イシモチラッシュ(汗)
こりゃいかんですな~




P5101611.jpg

そんな中ぶんたさんに本命が
ついに時合い突入かと思いきや、反応は今一

結局ヒラメは5枚
この後ぶんたさんの希望で鯛ラバ調査へと長島へ


現場へ到着しベイトを発見
どうですかって





まったくアタリ無しでございます!!(泣)





P5101603.jpg

天気の良い中、時間だけが過ぎて行き遂に折れました





P5101614.jpg

P5101615.jpg

しかしお土産はたくさん確保出来たのでお二人は満足してくれたようです
まだまだ修行が足りないと反省の1日となりました





P5061592.jpg

PS:GWにうちの息子がヒラメデビューし見事キャチしました



海の恵みに感謝です


ランキングに参加してますので
良ければこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

もくじ  3kaku_s_L.png 釣行
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png タックル
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • 【釣行 4月29日(大潮)】へ
  • 【釣行 5月16日(中潮)】へ

~ Comment ~

お疲れ様です。

ヒラメ5枚でも羨ましいです(笑)
カサゴやイシモチも良い感じですね。

息子さんやりましたね!
おめでとうございます(^^)

お疲れ様です♪

ゴールデンウイーク満喫出来たようですね♪(^o^)
しかしヒラメラッシュすごいな〜!羨ましいです♪(≧∇≦)
息子さんも初ヒラメおめでとうございます♪(^o^)

NoTitle

釣行お疲れ様でした。
ガラカブも良型ですね~美味しそう!!
私は、息子2人のテニス観戦で釣りに行けず欲求不満状態です・・・ 何でも良いから行きたいです(T_T)
  • #293 Kiminori 
  • URL 
  • 2014.05/12 19:16 
  •  ▲EntryTop 

Re: けーくんへ

ありがとうございます。
ついつい欲が出てしまい、あれもこれもと迷走してしまいました(^_^;)

持ち帰ったヒラメはけーくんを見習って、母の日のプレゼントにしましたよ♪

Re: たけし産業さんへ

ゴールデンウィークは3日間の休みでしたが、家族でイチゴ狩りや釣りなど良い休日でしたよ(o^^o)♪

息子もヒラメを釣り上げ、ご満悦でした。
オイラも早く研修しなきゃと思っているんですが(^_^;)

Re: kimiさんへ

最近またお忙しいみたいですね。
しかし息子さんの活躍を見るのも楽しそうですよ♪

この時期ベイトも岸側に寄っているので、オカッパリも場所によっては良いですからねー

早く釣りに行ける事を願っとります(^O^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【釣行 4月29日(大潮)】へ
  • 【釣行 5月16日(中潮)】へ
